プロヒーローになるためのブログ

好きなことで生きていく。プロヒーローになりたい。

はじめてのブログ

〜プロヒーローになるために〜

はじめまして。

 

今日からブログを書いてみることにしました。

 

初めてで何書いていいのか分からないので、自己紹介をしてみます。

 

関東在住の学生をやってます。読書が好きなので、とりあえず本について書いてみようかと思います📖📕

 

最近iPadを買って嬉しくなってブログ開設したのがきっかけです。でも飽きやすい性格で、ブログ書くのも飽きちゃうかもしれないけど、とりあえず100本くらいは書いてみてから考えてみます😂

 

ブログのタイトルは自粛期間中にハマった「僕のヒーローアカデミア」というアニメを見て、ヒーローになりたいなぁって思ったことが由来です🤭

(成人すぎてヒーローになりたいって痛いなぁ。)

 

1番好きなキャラクターはベタですけど、オールマイトです🙃

f:id:pro_hero:20200624000817j:plain

 

ほんとに言動ひとつひとつがかっこいいんですよね🤩🤩

 

他には「キングダム」とか「闇金ウシジマくん」が好きなので、また話すかもしれません…

 

1冊目は『マンキュー経済学 ミクロ編[第3版]』をやってみます。

 

じゃあ、また今度。